タンフル (韓国風イチゴ飴) で小顔認証?タンフルを楽しむ方法 4つ

タンフル 小顔認証
タンフルで小顔認証?味だけでなくタンフルを楽しむ方法紹介します!

こんにちは、東京のタンフル専門店ベリームーン(BerryMoon)です。

2024年に日本で大ブレイクするデザート、タンフルをご存じでしょうか。

タンフルとは、近年韓国で大人気のフルーツ飴。もともと中国語の「糖葫蘆」から由来したスイーツですが、韓国風にアレンジされて今SNSで大話題です。

フルーツ飴の総称ではありますが、中でもイチゴ前が抜群の人気を誇ります。それ故、韓国では「タンフル=イチゴ飴」と認知する人も多いようです。

イチゴの甘味や酸味と、コーティングされたキャンディーが絶妙なスイートを生み出し、子供から大人まで大人気です!

今回は、味以外で、タンフルを楽しむ方法4つを紹介いたします。

(これも読んで!) 韓国のタンフル、日本のイチゴ飴と何が違う?

タンフルで小顔認証!?

via BLACKPINK LISA INSTAGRAM

イチゴのタンフルは、串に刺すイチゴの大きさによって少し異なりますが、イチゴだけで、だいたい縦15~20cmくらい。

小顔に自信のある方は、タンフルを横にあてるだけで、インスタグラムで「小顔認証」ができますよ!

小顔ではなくても安心してください。

ベリームーンのタンフルは、並外れた大きさのイチゴを使用しているため、小顔のようにごまかしが利きます。

2024年の「新小顔認証」はぜひ、ベリームーンのタンフルでやってみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

은방울(@rloxrna)がシェアした投稿

タンフルのASMRに挑戦

ASMRとは、聴覚や視覚などの刺激によって、心地よい感覚やリラックス感を覚える現象です。

タンフルは、噛んで食べる時に出る音が「甘ったるい刺激」「なぜかクセになる」と大好評!

皆さんも、タンフルASMRのショート動画を作ってみてはいかがでしょうか。

ベリームーンのタンフルは、冷凍ではなく、新鮮で且つ大きな生イチゴの使用するので見栄えも抜群です。

(これも読んで)タンフル ASMRってなに?「甘ったるい刺激」気になるその音とは

タンフルでリズムを作る!

ご存じでしょうか?タンフル同士をぶつけると、打楽器のような音ができます。

音楽のリズムに合わせて、タンフルをぶつけてみるのも面白いかも!?

ただし、強く打つと飛ばしてしまうかもしれないので要注意ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

현희(@hyuuuun2)がシェアした投稿

タンフルのイチゴを一口で食べる

ベリームーンのタンフルは、冷凍ではなく、新鮮で且つ大きな生イチゴの使用しております。(何度もアピールしてすみません)

大きさはまるで“横綱級”!一口で食べるには、チャレンジ精神が必要な大きさです。

また、一口で食べようとして口いっぱいにくわえたら、ちょっと恥ずかしい顔になってしまいます。

それでも、チャレンジしてみたい人は、タンフルをくわえて変顔をしたら、さらに面白いかも!?

ベリームーンのタンフル

ベリームーンの信条!旬の生イチゴにこだわり、季節ごとに変わる豊かな味わいをお楽しみいただきたい!

旬のフルーツは、管理が難しいかもしれませんが、本物の価値を大切にし、逆にそれがタンフルの真髄だと信じております。

それだけでなく、イチゴの大きさにも心を込めています。大きなイチゴが一つ一つ、その時期の美味しさを余すことなくお届けできるよう、細心の注意を払っています。

これからも日本中で、私たちのタンフルが新たなスイーツのスタンダードとなり、お客様に喜びと満足をお届けできることを心から願っています。

ベリームーン 基本情報

韓国風イチゴ飴タンフル&リンゴ飴専門店 ベリームーン(BerryMoon)

フルーツの甘味を最大限引き出した甘いフルーツ飴「タンフル」のベリームーン(BerryMoon)です。

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目8−7 アメ横センタービル 1-44号

営業字間 10時00分~21時30分 (定休日:第3水曜日)

取材のご依頼について

GALLERY
ギャラリー

写真ギャラリー

Company
旬のフルーツとデザートで笑顔を届ける企業 - 株式会社スカイ

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト