タンフル(韓国風イチゴ飴) テイクアウトについて

ベリームーン(BerryMoon)のテイクアウトについて
タンフル(韓国風イチゴ飴) テイクアウトについて

上野・アメ横で、本格的な韓国風フルーツ飴タンフルを展開しているベリームーン(BerryMoon)です。

先日放送された人気情報番組『シューイチ(日テレ系)』で、当店のタンフルが2024年注目のスイーツに選ばれたのですが、その人気の高さを実感させていただくのが、テイクアウトお客様の増加です。

ベリームーン本店と2号店ともに、テイクアウトでのご注文は承っておりますので、時間や注意点などについてご紹介いたします。

(関連記事)ベリームーンのタンフル「シューイチ(日テレ)」でトレンドスイーツとして紹介されました!

テイクアウト可能なメニュー

タンフルやリンゴ飴など、基本的に当店で取り扱うすべてのフルーツ類とドリンク類はテイクアウトが可能です。

ただ、フルーツの鮮度維持のため、大量の在庫を用意していないため、人気メニューの場合、品切れが早い場合もございますので、予めご了承ください。

当店のメニュー一覧

テイクアウト可能な時間

テイクアウトは、営業終了30分前までとなります。

各店舗の営業時間が少し異なりますが、

・ベリームーン本店 – 10:00~20:30(Googleマップ店舗情報を確認

・ベリームーン2号店 – 10:00~21:30(Googleマップ店舗情報を確認

となっております。

テイクアウト注意点

タンフルなどフルーツ飴は、購入後に長時間召し上がらないと、飴が溶けてしまう事もあります。

そのため、購入後1時間以内の飲食をお勧めしております。

すぐ召し上がる事ができない場合は、冷蔵庫に入れておく事をお勧めします。

また当店では、春や夏は飴が早く溶けるため、保冷用のアイスパックを用意しておりますが、できればお早めに召し上がる事をお勧めします。

ベリームーンのタンフル

タンフル
購入後に長時間召し上がらないと、飴が溶けてしまう事もあるので要注意!

ベリームーンの信条!韓国のタンフルのように、旬の生イチゴにこだわり、季節ごとに変わる豊かな味わいをお楽しみいただきたい!

旬のフルーツは、管理が難しいかもしれませんが、本物の価値を大切にし、逆にそれがタンフルの真髄だと信じております。

それだけでなく、イチゴの大きさにも心を込めています。大きなイチゴが一つ一つ、その時期の美味しさを余すことなくお届けできるよう、細心の注意を払っています。

これからも日本中で、私たちのタンフルが新たなスイーツのスタンダードとなり、お客様に喜びと満足をお届けできることを心から願っています。

ベリームーン 基本情報

韓国風イチゴ飴タンフル&リンゴ飴専門店 ベリームーン(BerryMoon)

フルーツの甘味を最大限引き出した甘いフルーツ飴「タンフル」のベリームーン(BerryMoon)です。

ベリームーン本店

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目8−7 アメ横センタービル 1-44号

営業字間 10時00分~21時00分 (定休日:第3水曜日)

ベリームーン 2号店

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目7−8 アメ横センタービル 1階1号

営業字間 10時00分~22時00分 (定休日:第3水曜日)

取材のご依頼について

GALLERY
ギャラリー

写真ギャラリー

Company
旬のフルーツとデザートで笑顔を届ける企業 - 株式会社スカイ

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト